すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Winamp @ HTML5

おお良く出来ていますねぇ。

Winamp2をHTML5で再現したやつ。弄ってみますよ。

※IE11、スマホでは動かない様です。

 

ならべてみた

本物と並べてみました。
上がHTML5版、下がWinamp最終版(5.666)です。

え?スキンが違うからよく分からない?

 

どちらが本物でしょうか

はい、同じにしました。どちらが本物でしょうか?

 

正解は上です。現在のHTML5版では、左右のバランスを弄った後に中央へ戻すと、深い緑にならないようです。

 

f:id:psne:20141124225843p:plain

2バイト文字が表示されないので日本語化パッチ当ててください。(古くからのユーザーであれば、このネタが解る)

また、(環境によっては)FLACプラグインが実装されていない為、再生できません。 
破損を防ぐ事と、ディスクを入れ替えるのが面倒な人なので、変換してPCに入れて仕舞っておくのですが、それがダメだった。

なお、スキンはWireamp2.1(カスタム)です。

 

Winamp2-js

はぶ captbaritone/winamp2-js · GitHub

 

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー