すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

退職エントリー書けなくなりました(東亜飯店)

f:id:psne:20141127115500j:plain

 

ご確認ください。

 

追記:退職退色看板が無くなっただけで、お店は営業しております(撮影時も営業しておりました。)食べましょう!

 

追記 141231: 年末なので閉まっていますが、貼紙が無いので何とも言えないですね。というエントリー。また今度確認します。

紅白と炒飯と - すなばいじり

 

追記 150109分:平日のランチタイムに開いていませんでした。うーん。

炒飯 - すなばいじり

 

追記 150531分:お店が変わったというテレパシー言及きた

tkysktmt.hatenablog.com

ブクマの「えびの人」だ!
お疲れ様です。

 

 

万が一閉店していたら、このエントリーに使われている画像の他店舗部分を少し加工してパブリックな画像にしましょうか。

ちょっと加工しますか…

 

psn.hatenablog.jp

用意した。