すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ようかいのせい

日報みたいなエントリー

 

年末に向けての予定を再確認。

コード書きを名乗るほどコードはあまり書けていない。

 

f:id:psne:20141203212749p:plain

誰かローカルで閲覧しています?
アナリティクスをアップグレードしてね という営業をかけられているけど、今のところ予算がありませんので、なんというか上手い事やっていく予定。

 

 

助手が「ようかいたいそうだいいち」を歌っていて、なるほどこういう歌なのかと思いながら聞いていた。

文ちゃんがかわいいと思います。

コロコロとちゃおで描かれたスピンオフが良い感じに見えるので読んでみたい。
サトコちゃんのワンポイントな髪飾りもかわいいと思います。
ええと、アイたんは口を閉じようね。

動画については、ゲーム側のデータを使っている感じなのですが、一人ひとりが少しずつ動きのキレが違っていて手が込んでいる感。
若干遅れたり雑だったりする瞬間があって良い。流石に後ろに居るモブな人々の表情は殆ど変らない。

 

 

この手の文体でエントリーを書くと「怒ってるんです?」と言われるのですが、アウトプットと文字起こしまでの遅延の関係なので、特に怒っている訳ではありません。

やはりスマホで追いつかない入力するよりも、キーボードでサクサクと書いた方が良いじゃないですか。