すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Chrome(モバイル)のbeta版

日報みたいなエントリー

大した理由ではないのですが、一時期「リンク間隔が狭い領域にて、きちんとタップ出来るように出てくる拡大バルーンが表示されない」という少し不便な事象が発生していまして、現在は元通りになったのですが、名残でChrome(モバイル)の通常版・beta版の両方を利用しています。

といっても、beta版は不安定なバージョンが時々出てくるので、通常版を凍結・アンインストールせずに塩漬けしています。*1

 

先週あたりに出たbeta版が、しばらく使っていると落ちる→古いキャッシュ(以前に閉じたタブが復活する感じ)で復帰するという、ちょっと残念な奴で「これで2週間くらい続けるなら通常版に戻る準備をしようか*2」と考えていたところ、数日で修正版が出てきたのでもう少し使っていく事にします。

なお、2か月くらい前に出現したリーダーモードは復活していません。
こちらは、ちょっと読めないページが多かったので今後に期待しましょう。

 

進捗ダメです。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:更新はする

*2:更新は数週間に1度のペースで行われます