すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

時間が無いので手っ取り早く捕まえる

日報みたいなエントリー。

 

ニャフーでググるとちゃんと出てくる。

本来はページの何処かに隠れている妖怪を見つけていくイベントなのですが、時間が無い大人なのでサクッとやる。夢を守る為、プレゼントは応募しない。

おとなのとっけんだからね!
よいこはちゃんとさがすんだぞ!

 

f:id:psne:20141221205511p:plain

 

妖怪ウォッチを解析するとかだめだぞ!*1

おもちゃは自作する世代ですから [妖怪メダルをリバースエンジニアリングする] - higuchi.com blog

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:たまごっちは試した。画像データの後ろにバイナリくっついてる