すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

縮小されても認識できる画像作りは難しい

日報みたいなエントリー。

思っていても、この手のネタは言葉・文字だけで伝えるのは難しいのでイメージを書いておきます。

本来の絵は、夏空におねーさんが仰いでるものになります。明度とか弄ってはいけない。

『太陽がまぶしかったから』における「太陽」が何かを答える自薦集 - 太陽がまぶしかったから

この機会なのでここに書きます。ページアイコン(favicon)が緑人間がろくろ回してるように見えると思っていました。

2014/12/23 22:36

f:id:psne:20141223224108p:plain

#すみませんでした