すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

アドベントカレンダー

ここ数年、Webでアドベントカレンダーをやろうという人が本当に増えて、色々なものがリレーされ更新されていきました。

完走したもの、更新が途中で止まってしまったもの、どちらもお疲れ様でした。
時間の関係でザックリとしか読めなかったり、後で読むとしてそのままだったりする物は年明けに消化していきたいと思います。

年末までの1週間は、ゆっくりエントリーを読む時間となっていれば良かったのですが、なかなかそうはいかない様です。

あまり話題になっていなかったけど面白いカレンダーがあれば、こっそり教えていただけたら幸いです。

増田カレンダーは完走したらしいのですが、どれがどれだかパッと分からないので、後で読む側。

 

日報みたいなエントリー。