すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

C87や作ったもののお知らせ

コミックマーケット(C87)に参加のお知らせです。

3日目 東4ホール ヤ-33b Pocket System Network
直前までバタバタと色々やっていたので、当日くらいはのんびり何事もなく終わればいいかなぁと思っています。(既刊しかありませんという意味です。)

また、委託として、カクテル擬人化本「Polymorphic of Cocktail」(サークル C-Noise)が頒布されます。
最新#5 のイラストは「くろがね / 早坂ウヅキッコ / 梅沢ヤヨイ / せた / 鬼村孝宏 / 浅野友哉 /  ヴォータン / アザミユウコ / 綾瀬憂菜 / りえま / あまからするめ  (敬称略)」の皆さんが1種類1キャラクターとして擬人化されております。
COMIC ZIN さんのリンクですが、本のサンプルを閲覧する事ができます。
描いてる人がわりと有名な方が多くて驚く。

詳しくは C86の頒布物について | C-Noise をご覧ください。

 

 

特設関連など


toho POP tunes vol.1

やりました。…あっHTMLコメント芸やり忘れ。
こちらのスペースは、2日目の naut.FM の発信場所になります。

 


Red Zone

特設用骨組(素材)を作ってお手伝いしました。

 

どうぞよろしくお願いします。