すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

紅白と炒飯と

昨日のエントリーを書いてる時に「今年も紅白とか見なかったな」と、ぼんやり考えていましたが、よく考えれば放送前で、年末の恒例行事になっていると、やはり感覚がずれるというか、1日特をしたというか、まだ1日あるという、そんな感じです。紅白はまだやっていない。(書いてる時点)

東亜飯店のエントリーがジワジワとブクマされていて、一部のはてなー*1の皆様に愛されているお店なんだなぁと感じております。炒飯食べたい。


f:id:psne:20141231181418j:plain



大晦日の為、お店が正月休みなのか閉店したのか分かりませんが、とりあえず来ましたよ。
貼り紙でも有れば良いのですが。

*1:便宜上店名を知っているユーザを全て含めます