すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

チビ

新入りのチビちゃん(大きい)

f:id:psne:20141231185612j:plain

チビちゃん(大きい)は、掌に収まるくらい小さかった頃にこの辺りで拾われて飼い猫として暮らしていたようですが、色々な事情により、この地に帰ってきたそうです。

帰ってきた当初はすっかり痩せていたらしいのですが、現在はすっかりふかふかのまるっこいやつ(おおきい)に戻っています。

いつもお世話をしている人にはとても良く懐いていますが、一見さんには1m程度の距離を置かれます。悲しい。

なお、お世話している人の力を借りて撫でてみたところ、とても手入れの行き届いたふかふか具合だった事をお伝えしておきます。

チリンチリンと鈴の音が聞こえてきたら、チビちゃん(大きい)がやってきますよ。