すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

夢は3か月後

年末の進行がいつも通り体力任せであったので、元日、二日と空いてる時間は只管寝ているという正月らしい事をして、3日の仮眠の時に初夢を見ましたが、内容がまたヘンテコな内容で、4月1日のエイプリルフールネタという吉凶を占うのも断られるレベルの内容で、仕方がないので今年のエイプリルフールのお題はこれをやりますか、とか思いながらPCを起動させて適当に思い出せるレベルの事をメモして、必死に表題を思い出し、夢の内容は100%このブログでやってるネタだけど、これ実現したらエイプリルフールに矛盾するよね?と自問自答しながら助手に「初夢、こんな内容だったってよ」と話をしたら「時々聞かされる夢の内容、毎回面白いよね」と返されたので、おそらくスベる事間違いなしですが実行してみようと思います。

なお、 Wikipediaの初夢の記事 には「正月を迎えてから見る夢」という事で、大晦日の夜に寝て起きた時に見た夢ではなかったという小ネタ[要出典]を挟んで締めさせて頂きたいと思います。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー