すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

コード書きがタブブラウザを使うときは一目でどの環境か判断できる方が良い

日報みたいなエントリー。

過去エントリーの文章量が足りてないという部分を書き足した。
soundcloudを制御したりする既存ライブラリの速度向上を図る為、新しくコードを書き直す事に。
上手くいけば読み込み中の待ち時間が短縮されます。

 

「Jenkins ユーザ・カンファレンス 東京 2015」 において 「はてなにおける継続的デプロイメントの現状と Docker の導入」 という発表を行いました - Hatena Developer Blog

確かにfavicon変えると捗る(開発環境では色を反転させて使っています)

2015/01/14 15:27

確かにfavicon変えると捗る(開発環境では色を反転させて使っています) - psne のコメント / はてなブックマーク 

 

f:id:psne:20150114213330p:plain
例えばこのような使い分けをしておくと便利ですよ。という事です。
よく見たらこの例は反転していなかったし、ローカルの場合はXAMPPのままなのですが、区別がつけば良いのです。

 

今日の一枚。

f:id:psne:20150114212748p:plain
なるほど、わからん。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー