すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Markdownなユーザーに歩み寄る

あれこれ書くことは有るのだけどなぁと思いながら文字に起こすまでの時間を取らずに細々としたタスクを消化しており優先度が低めな事柄には503*1を返却しているような状態ですが時間を作って処理していきたいですね。

やはり句読点はあった方が良いと思いますよ。

さて、はてなブログのエディタの仕様が少し変更されて、Markdown記法で書いている方が画像を貼り付けるときにはてな記法を使用せざるを得ないという事象が発生しているようですが、こちらをHTMLないしピュア(?)なMarkdownで書けるよう、はてブロimageTitleを変更する予定です。

具体的に言うと、

![Alt テキスト](画像URL "タイトル")

上記の様に入力できるよう、機能を追加する予定です。
Markdown使いのユーザーの皆様は気長にお待ちいただければと思います。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:待ってくれたまえ ことばの洪水を ワッと いっきにあびせかけるのは! で画像検索