すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

7LOOK あまおう

おいしいラム! がどうしても見つからなかったので代替品を購入


*1
*2

 

したつもりなのですが、酒成分も入っていない、大きい箱の割に7粒入り。
ちょっと高めなのでもうちょっと入っていると良いと思いました。

f:id:psne:20150315214850j:plain
普通のアソートLOOKを2箱買った方が満足度は高いように感じます。
※量的な意味で

味わって食べましょう。

 

味について何か無いのですか?

いちごジャムムースの入ったチョコ。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 蜂蜜食べない熊

*1:おねいまんはid:psneが食べる予定のラミーを一生分食べて良いのです。また、はてなスタッフもラミー派なのでムシャムシャすれば良いと思います。

*2:


あなたはどれが好き? はてな社内で人気のお菓子8選 - Hatena Designer’s Blog