すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

熊をいじる

このブログでよく紹介されている黄色い熊はラミー派だという事らしいので、魔改造しちゃいますよ。

 後頭部の辺りをトントン叩くと「ピピピピ」と言うので、ちょっとだけ楽しい。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

ドロワーメニュー

feedlyが欲しい というコメントがあったので、追加しました。
スマホから直接RSSのリンクは需要があるのかが分からないので保留となりました。
インテント投げるとアプリが反応する」という事であれば、どのようなアプリを利用しているのか、それとなく教えていただけると幸いです。

「LINEに送る」についても、閉じたソーシャルに送る必要性がどれくらいあるのかが分からないので保留になっています。(使ったことがありますか?)

最終的に、選択して表示できる事が一番良いのかもしれません。

 

日報みたいなエントリー。