すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Alright, let's conquer the world

HTMLを弄る人々の遊び心というか、ソースを見る人へのちょっとしたサービスのようなものにコメント芸(?)があります。

 

大抵は刹那的なもので、気づかれたら消えるモノなのですが、いつも使っているあのサービスや、あのサイトにもあるかもしれません。
築地本願寺のAAは消えていました。

 

f:id:psne:20150324211319p:plain
リリースする時に消えるやつ

id:psne的には、見た人に「なんだこれ…?」と思わせる物か、わりと重要な事を書いておく事が多いです。
色々なサイトのソースを宝探し感覚で読んでみると良いかもしれません。

 

助手に「何故きゃりー?」と言われたのでその辺りの事は →(あとで書く)

 

psn.hatenablog.jp