すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

古いスマホ

サイドメニュー

TODOに入れてあったAndroid2.3のスクロール対応や他ブログで表示する際の「なんかちょっと変なところ」を修正していたら時間切れ。
実機で確認する事は重要なのですが、スペック的な問題で、細々とした待ち時間が有るので進捗ダメになりやすくなります。

 

旧端末の引退後のお仕事

機種変したのでもう要らない。でも良いのですが、ちょっとした動画を見たり、掛かってくる電話を手元で受けたりするのに最適だったりもします。

Dropboxアプリが対応終了になってしまったので、寂しい感じです。*1

もしくは、高級目覚まし時計。*2

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:アップデート→非対応のコンボだった。悲しい。

*2:わりと時刻が狂うやつ