すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

利用中のサービス

小さく機能増えています。恐らく告知の時には「利用中のサービス」から「購読中のブログ」辺りにタイトルが修正されるのではないかな?と。

 

f:id:psne:20150414112959p:plain

このエントリーを書いている時に試しにクリックしてみたら、購読中のブログページへと切り替わったので、バックアップが行われているとはいえ、記事を書いている時はクリックしない方が良いかもしれません。

なお、表示できる最大値は20のようです。

 

追記:

「購読ブログの新着記事」となったようです。

はてブの赤丸はすっかり気にならなくなりましたが、赤い丸症候群が発症するような色ですね。