すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

連休が来る

日程の確認などをしていて「あれ、もう5月なんです?」という事に気づいて、今年のゴールデンウィークは、3日が日曜と被っているのかとか、進捗大丈夫ですかとか、音屋さんが2時間で何曲が仕上げてきて「カラオケ配信で使う人くらいのスピードだ*1」という瞬発力を見て、こちらも大詰めだなぁという感じです。

4月は割と穏やかな月だったと思うのですが、1月~3月並のスピードで4月も終わろうとしているので、かなり意識して過ごさないと次に気づいたときは年末になっていそうな気もします。

各位:進捗だいじょうぶですか。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:大体20~30分程度で一曲仕上げるらしい