すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

色々頑張って今日がある世界のお話

協力は出来ないかと思いますが、頑張ってくださいね。という案件です。

既にブックマークコメントで的確というか、もっと突っ込んだ内容を書いている方も居ますので、そういった部分はそちらにお任せします。
多分、現時点で「上手くいかないと思う」という方向のコメントを出している方は、優しい。

 

現役女子高生ファウンダーに“二次創作”に革命を起こすビジネスプランを聞く by 遠藤諭 - 週刊アスキー

根回ししましょう。/10年掛けて育てましょう。

2015/06/05 23:33


根回ししましょう。/10年掛けて育てましょう。 - psne のコメント / はてなブックマーク

 

スタートラインに立つまでに5年くらい掛かると思いますよ。

何十年の積み重ねで、あのお祭りがあそこまで大きくなったのですから。
しかし、えっちなうすいにじそうさくのほんばかり というイメージは、どうしたものかなぁとも思います。
確か、統計があったような。

 

6日後にツイッターにて、お祭りの関連した話題で少しだけ賑やかになりますよ。