すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

飲食店向けのイベントカレンダーは記事を書く時の良いヒントになります

お盆*1の連休に向けて利用するやつを、あれこれと作っている感じなのですが、期限的にはもっと早い為*2、なるべくすんなりと完成する事を考えていたら一日が終わりそうなので、日が長くなったけれど一日は早いと感じる日報みたいなエントリー。

はてなブログには関係のない物も時々作ってエントリーを書いたりしていますが、「これ欲しいなー まず自分が使いたいなー」という衝動さえあれば、わりと何でも出来上がってしまうので、物は試しと何か作ってみると良いと思いますよ。

 

タイトルについては、本文に入れておこうと思った事なのですが、置き場所が無かったので本文の外に追いやってしまったやつです。
ちゃんと書くには表とか作る必要がありそうですよ。

*1:旧盆

*2:大体7月上旬に出来上がっていないと、色々つらい