すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

老体ねこ

秋葉原のライオン丸くんは、大抵眠そうにしている

 

f:id:psne:20150702163155j:plain
面倒そうな肌色がきた という顔をされる

 

 

f:id:psne:20150702163157j:plain
構ってくれるな という顔をしている

 

f:id:psne:20150702163217j:plain寝る

 

f:id:psne:20150702163242j:plain
よだれ出てるねこ

 

という感じで大抵やる気なく寝ているのですが、見た目からして結構な歳に見えるため、のんびり寝ていると良いんじゃないかなと思いながら撫でてやります。

 

たまに手を掴まれるのですが、サッと避けられるくらい反応が遅い感じのねこです。
爪が刺さっても痛くないやつ。

 

 

爪が無い熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー