すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

印刷アプリが非常に便利だった

ちょっとした依頼やらなにやらで、プリンターを使って出力していたのですが、Web上でQRコード差し込み印刷したりできるアプリというか機能があって便利ですねぇ と思いながら作業をしていました。

 

www.labelyasan.com

 

ちょっと大量に資材が必要で、更に押し気味な状態で買いに行った為、同じもので揃えられなかったのですが、メーカーが別でも共通の仕様の物が出ていて、上手く出来ているなぁと思ったやつです。

 

この辺りのやつは、別エントリーでちゃんと書こうかとおもったやつ。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー