すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

休載の本

「そういえば、ねんどろいどハイスコアガールの大野晶が出るらしいですが、本編は再開しますかねぇ」

という話になって、まず、ねんどろいどが出るのかとなったやつ

 

 

なるほど。11月。

案件に絡むような物が含まれていないので出せるのだと思うのですが、本編の方はアレコレが決着するまで出せないのではないかな?と思うやつです。

読者としては早く続きが読みたいという感じなのですが、色々と難しいところです。

 

 

くまったやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー