読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。


こちらは、水先案内です。
コミケ参加者必見!Webカタログを無駄なくお得に使おう!
最新仕様のパンくずリスト を どうぞご利用ください。
あわせて読みたい 機能 をどうぞご利用ください。
Proxy Hacking Protection を どうぞご利用ください。


Hatena::diary ネタまとめ
Hatena::blog SLview+ 開発日誌
Develop::site Cosmonaut
人気記事表示するやつと、それをTwitterへアナウンスするやつ

手軽にお好み焼きを食べる

秋葉原

一昔前は「秋葉原ではご飯食べるところが少ない困る」という話がありましたが、今では大体種類が揃っていて肉と粉モノがわりと飽和している状態 という感じになっています。

ケバブは食べたことがありませんが、地域の人気メニューだそうです。
本当に肉と粉モノ(麺)が多い街になりました。

 

さて、適当に時間を潰せて座れる上に旨い。という3つ揃った粉モノのお好み焼き。
時々食べたくなった時に、ふらっと立ち寄れるアキヨド8階のお好み焼き屋が閉店との事で食べ修めをしてきたお話。

 

f:id:psne:20150816180649j:plain

そば入れたりできるやつです。風月焼き。

テナント入れ替えの為に閉店という事らしいので近隣の(といっても少し遠い)店に行けば良いのですが、やはり「食べたい」と思った時にふらりと行けるのが飯屋の強みではないかなと思います。という訳で、食べ修めなのです。

神田にも一軒あるのですが、少し遠いという感覚になってしまうのがつらいところです。

 

食べた後にふらっと秋HUBとかでリアル充実していそうな人々を眺めたりしたいじゃないですか。

 

 

原動力は電池の熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー