すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログを書こうとか教えてくれるやつ

進捗

何か表示されるようになった。

f:id:psne:20150905201311j:plain

何か って雑な感じに書いてありますが、色々表示してくれます。
デバッグ中なので本当にやかましくお知らせをねじ込んでくれます。

 

なかなか喧しいので「この部分の実装を早く終わらせよう」という気分になります。やかましいは正義だと思います。

 

何作ってるの?

見た感じのそのものなのですが、色々教えてくれるやつです。

さて、同じ仕様の「受信するデータ」を上手い事処理していくコードを書くと、どうしても似たような物が出来上がるのですが、やっぱり色々と面倒なので、はぶに上がってるといいなぁと思うのです。はい。

アイコンとかそういうものが用意されていないので、そのうち作られるのではないかという状態です。

余談

f:id:psne:20150905203109j:plain

クラッシュした時のやつがモバイル辺りと統一された。

 

 

たいこクラッシュ熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー