すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

使っているサービス

利用している 「はてなのサービス」アイコン。

一度でも利用すれば退会するまで表示されたままになるので、スペースが開始されるまではあまり増やさないようにしようと「1列のみ」ルールをしていました。

f:id:psne:20150918184101j:plain

はてなモノリス」など、終了したサービスはちゃんと消えます。

 

あと、もうひとつ、はてなニュースのアイコンがあるのですが、残念ながらiPhoneじゃないとダウンロードできないんですよ。いつかゲットしてみたいです。

はてなのアイコン蒐集記録 - 散るろぐ

 B!クマと同じ仕様なので、アプリを利用しなくても「はてなニュース」内を巡回すると付与されるようです。(ついさっき表示された。何故だ。)

 

この辺りは付けたり消したり出来ないですか、お願いします。
※ログアウトまでのカーソル移動距離が長くなるのです。