すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

連休どうですかのやつ

進捗

進捗どうですか君はサイズを小さくして邪魔にならない様になったので、なかなか捗るようになりました。

 

合間にはてブを見たりすると捗らなかったりしますので、休憩する時はデジタルなデバイスから離れた方が良いと思います。
はてなの「赤い丸」は、1つのコンテンツに対して1通知なのですが、どうですか君が「あっ今id○○さんが□□しましたよ」という事をこっそり教えてくれるので、村の人々が喜ぶんじゃないかと思うやつです。

また、新機能は「ちょっとここどうしましょうか」という部分が出来てTODOとしてコメントアウトしてあるやつです。*1

 

日報みたいなエントリー。

 

電池で喜ぶ熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:進捗