すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

今年もPerfumeのライブに行ける

去年の今頃の話を振り返って、ぱふゅ→むのライブ楽しかったですねぇ。また行ってみたいですねぇ。という話をしていたら、

  • チケットの確保
  • スケジュール調整
  • その他諸々

が全て完了していて、できる助手に感謝している感じです。
今回のライブは入るまで席が何処か分からない仕様だそうです。なるほど。

 

2014年のやつ

psn.hatenablog.jp

 

 

東京でモモーイと一緒にライブやっていたり秋葉原の路上で歌っていたりしていた時代から世界に進出するまで、あっという間の様にも思いますが、10年ちょっとのお話。

blog.livedoor.jp

若い。

 

何故Perfumeじゃなくぱふゅ→むと書いているという理由は去年のやつに書いた気がするので割愛しますよ。