すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてブロimageTitle(Firefox版)がVer41.0から動くようになりました

例のアレです。あまりリソースを振ると他の事に影響が出てくるのですが、なんだか気になってしまうので消化します。以下、進捗になります。

進捗

もうおこったぞう!*1が発動してVer41.0から動くようになりました。良かったですね。

 

f:id:psne:20151021094810j:plain

どうにも動かないなら古いのに対応させるしかないよね。仕方ないね。
という事でサクッとやりました。

安定板の最新バージョンでも動作します。「まだチェックが終わってないよゴメンね」というような黄色いやつが出てきますがインストール可能です。

動くようになったので、Fxユーザーなはてなブロガーは責任をもって15ユーザーくらいまで増やすと作者が「比率的にこれくらいでしょう」と満足します。*2
作って利用者が2人というのはやはり寂しいやつだなぁと思うのです。

 

どうぞご利用ください。

 

余談

f:id:psne:20151021095225j:plain
1日に30個程度キューが消化されるようです。大変ですね。

 

*1:

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

*2:手にマサカリではなくコードでもって殴りに行くタイプになった