すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

メロンパンの頭

メロンパンの皮2が目の前にありまして、何日か前に「ちょっとお腹が空いたときに食べよう」と思いながらその「ちょっと」のタイミングがなかなか合わなかったという事で何日か飾られているという状態なのですが、前回の時は「これはこれで美味しいのだけど、あと20円だして普通のメロンパン食べた方が満足できるのではないか」と思いながら数枚食べたのに、また今回も買ってきたのかと何か別な期待があるのか単純に新しいものが気になってしまったのか、とにかく目の前にあるメロンパンの皮は前回よりも一回りくらい大きくなっているのではないかと錯覚するくらいじっと見つめて

消費期限が8日という事に気づいたので、明日食べます。

 

進捗

サンプルのコードを写経して「これ何処かで何か間違えてる」という事に気づいたのですが、本家のサンプルコードではないので*1、どうしようかと考えていたところで時間切れです。

やりたい事は分かるのだけど、手直しはちょっと面倒というやつです。
誰でも踏むやつだこれ という割とよくあるお話の事です。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

 

くまってたやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

 

 

*1:本家のサンプルは問題なく動く、のですが、若干脇が甘い設計