読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

カントリーマアムチョコレート (チョコ)

今年買って良かったもの というよりは、今週買ってみて良かったものになりますが、こういったちょっとしたお菓子を紹介するのも良いと思います。
コンビニで見かけたら「ああ、あれね」という感覚で買えます。

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

2種類の味が入ったカントリーマアム的なチョコレートです。
中に何かシャクシャクしたものが入っています。苦みがあるクッキーなチップです。上品な苦味ですので気にせず食べましょう。甘さが引き立ちます。

 

よく読まずに封を開けて食べると二種類の色紙に包まれたやつが出てきます。どちらがどちらの味かわからず食べる事ができるので、良いです。*1
色紙とパッケージの説明に使われている色が同じになっているのでよく読めば分かります。

ムッシャムッシャ食べられるので、すぐ無くなります。リピートする場合は2箱くらい買っておいても良いと思われます。

 

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 

 

ボールガムを握っている訳ではない熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

 

*1:味の違いは判別できるのですが、バニラ感が薄いので味の違う美味しいやつという認識が得られます。