すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

鴨だしうどん

 鴨の肉はおいしい

という事で新しく出た鴨の肉(つみれ)が入ったうどんを食べてみたやつ

 

ラー油の風味があるので鴨風味が一歩下がってしまう感じの味で、ラー油の辛さが若干強めのうどんです。

一言でいうとラー油味のうどんです。と言うしかなかったので、もう一回食べなおしてみたいと思うやつです。*1

 

ラーメンにラー油を入れて食べるとおいしいので、多分もう一度食べれば美味しいとおもうやつです。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:カップめんでおいしいもおいしくもないでしょ/ディスコミュニケーション 1 148p