すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Eclipseのバージョンをあげたらなんだかおかしくなったやつ

RemoteSystemsTempFiles' のメタデータを書き込みできませんでした。 

 ワークベンチの状態を保管中に問題が発生しました。と出るやつ。

ワークベンチの状態を保管中に問題が発生しました。

ダウンロード出来なかったEclipse4.5が復旧したと思って入れ替えたら他の部分で躓くやつです。*1

「指定されたパス」を確認すると、確かに存在しないパスになっています。大した手間でもないので新しく作り直して設定をやり直してソースを投げ込めば元に戻るかと思います。*2

 

無理に修正するより入れ直した方が早い というのはよくあることなので、うまく付き合ってあげると良いでしょう。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:4.3→4.5へ移行

*2:焼きそばみたいにソースを扱う