すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

メンテナンスしていくやつ

ちょうど、スクロールした量に合わせて色々処理したいというやつがあり、

q.hatena.ne.jp

そうそう、これだった。と一部を再利用しているのですが、もう少し上手く使いまわしたりできると良いかもしれないと思う部分が半分と、再利用する事をあまり考えずに(他に影響が出ない程度に)素早く書くという部分について、どの程度考慮してコードを書いてるかと、ふと思ったやつです。

必要になったら汎用的なやつにすればいいのですが、それはそれで「どのタイミング」だったのか。というやつです。

※変更履歴を見ていけば良いやつ

 

今度眺めてみようと思ったエントリー

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー