すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブックマークからのブログ投稿の処理が改善されていた

 そのうち「なんだか変ですよ」と言おうと思っていたやつが改善されていました。

 

(例えば、)はてなブログで特定の要素を抽出したい - すなばいじり

上手いことやってください

2016/02/02 06:52

上手いことやってください - psne のコメント / はてなブックマーク

例えば、このようにタグをつけたブックマークコメントを引用してエントリーを書くと、タグの部分が相対パスになってブログ内にリンクされるため、404エラーが発生していました。

現在は修正されています。引用してブログ書きましょう。

 

一緒に「先頭の一行空け」も導入されるように修正をかけてもらえば良かったと思ったエントリー。

 

 

 進撃のはてなブログ

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー