すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

SourceTreeの見た目が変わったやつ

暫くアップデートを保留していたのですが、1.8.x以降からは色々変わっているようです。

1.7
旧版

 

見た目が変わった

全体的にスッキリした感じになっています。スッキリしすぎたと個人的に思うやつです。

さて、

psn.hatenablog.jp

こちらにも追記してありますが、規約や色々なものが変更になり、再度認証が必要になりますのでアカウントの管理はきちんとやると良いと思います。*1

 

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:どうにもならないので、アカウントは作り直しでした。