すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログから「自分の過去記事の振り返り」メールが届くようになった

「購読中のブログ」メールを停止するには、関連記事をお読みください。

はてなブログからのお知らせメールをなくす方法 - すなばいじり

 

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、
過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。 

(このエントリー時点の内容になります、)

このメールは夕方届くようです。作成時点の日付に近い、1年前と2年前の3エントリーずつ、計6エントリーが選択されるようです。(場合によってはそれ以前のエントリーも選択されるかもしれません。)

 

今のところ アカウント設定 には受信可否の設定は有りませんが、選択できるようになる場合は、こちらのページにて設定できるようになるかと思います。

 

日々、何か小さなことでも書いておけば「そういえば、そういう事もあった」と思い出す事もできるのではないでしょうか。

 

購読中のはてなブログ更新のメールを停止したい

psn.hatenablog.jp

 

 

 

くまやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー