すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」が始まります

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」が本日より始まっています。

情報はラジオ等で入ってきているのですが、色々な忙しさに追われるとあっという間に始まる感覚です。

www.perfume-web.jp

 

そういえば、ツアーが始まりますね。という話を助手に振ってみたところ、
「たまには地元のハンバーグ(さわやか)が召し上がれる日程と最終日の日程で用意があります。スケジュール調整済みです。」という万能な対応によって見に行くことができます。良かったですね。

ちば。の方は「立ち見」の方なので、わーっと集まって人の上に乗っかって最後尾に運ばれるアレ見れるのですか?と助手に聞いてみたところ「そういうものは無い」となったやつです。(危険なので止めた方が良いやつ。みんなで最後まで楽しめるよう、実行しないこと。)

 

予定確認用の共有カレンダーが用意されているのですが、そちらにも反映済みで捗るやつです。(この手の使い方は便利であるため、そのうちエントリーを起こします。)

 

 

ライブツアーといえば、グッズがたくさん出ます。

 

sprint-life.hatenablog.com

 

自動計算フォーム的な便利なものがあります。
使うと良いやつです。

予算が決められます
チケット代と同じくらいの値段になりました。
分りやすいやつです。

 

有り難し。なエントリー