すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

【追記あり】Webフォントの合字(liga)が上手くいかないやつ

IcoMoonでサクサクっと作る事ができるアイコンなフォントですが、どうもChromeでの表示が怪しいというか、上手くいかない感があり、そこで時間を使ってしまったやつ。(未解決→解決)

icomoon.io

 

環境は、Ver 50.0.2661.94 m (x64)。
他のligaを入れるか、全く関係のない文字(スペースを除く)を突っ込むと表示されるやつ。

単体では表示されないキャラクターと、単体でも表示されるキャラクターがあるやつで、どうしたものかな。というところで時間切れ。

表示されない

 

Firefoxでは上手く表示されているので、何かしらのお作法がある気がするやつです。

*1

 

追記:

ハイフン「-」からアンダーバー「_」に変更したら表示されるようになったやつ。
良かったですね。

リガチャをアンダーバーに直した

 

 

くまったやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:一応、VivaldiとEdgeでも確認してみたところ、VivaldiでもNGだったので、Webkit系が駄目な感じがするやつです。どうしたものか。