すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

合字の表示されない問題の解決とはてなブックマークアプリの更新

進捗:

昨日のエントリーの続き。

 

psn.hatenablog.jp

ハイフンが駄目なのかな?という事で、他の実装(Material icons)等を確認してちょいちょいとやったら表示されるようになった。

amp_logo menu monolith ph_protection pocket_logo reditt_logo rss sq_facebook sq_feedly sq_google_plus sq_gplus sq_hatebu sq_line_logo sq_pocket sq_reddit sq_rss sq_subscribe sq_twitter subscribe

めでたい。
謎の点線は、はてなキーワードの名残。なるほど。
これらはサイドメニューに利用されます。

 

はてなブックマーク アプリ

はてなブックマークアプリでメタブタワーが作れる!メタブタワー
ある意味での仕様な感じなので、素直に閉じるボタンを押すと良いかと思います。
※この状態にすると処理落ちしそうなレベルで動作がモッサリします。止めましょう。

 

アプリの新しいバージョンがあります。

 

 

熊です。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ