すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

サイドメニューの表示を早くしたいやつ 20160528

進捗:

サイドメニューを弄った。

ここ最近の更新で「共有」「購読」を分けてみたりしているやつ。
旧リンク集の「こちらもどうぞ」は勇退(オリジナルのリンクを付けられるやつ)の予定となります。

はてブアプリ内

相変わらずligaで書くと駄目なやつなので、原因がはっきりするまではclassで対処するしかないという感じです。

 

ブラウザ表示
ブラウザでは問題なく表示されます。良かったですね。

 

所謂「アコーディオン」なUIに変更したり、明示的に開くアクションを行った際に追加のデータを読むように変更して、初期表示(サイドメニューのボタンが表示されるまで)の時間を短縮したやつ。

動作する環境が100%はてなブログ内である為、はてなのリソース(画像)を一部借りています。そのうち自作してfotolifeに管理する感じでやりたいと思います。とりあえず実装してみたかった というやつです。

現在提供されている環境とは別のソースなので、ある程度良い感じになったところで使えるようにします。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ