すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログの検索結果表示のタイトルを補正した

進捗:microdata-search.jsにスマートフォン版のお節介機能を付けた

実装上の都合だと思うのですが、ブログ内検索の結果表示のタイトルが、PC版とスマートフォン版で違いがあります。

いつの頃からかSearch Consoleにて検索ページの「タイトルの重複」が検出されるようになったのですが、「時々誤検知がある場所なのでしばらくすれば消えるだろう」と様子を見ても消える事が無かったので、今回の変更を行っています。

機能的にmicrodata-search.jsに含める事が収まりが良い、という事で、こちらに追加されました。
利用中の方が行う変更作業はありません。

既にファイル名が機能と一致していないので、新しい形にしないといけませんね。というやつです。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ