すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

縦に長いソフトクリーム

去年の夏頃に、店の入り口に縦に長いソフトクリームの写真が掲載されていた事をふと思い出して「そういえばあれが食べてみたい」と言ってみたところ、おなかを冷やしますよと言われながらOKが出たので食べたやつ。

電気街口と繋がる東西自由通路にある店にはクリームソーダの広告が掲示されていて、ソフトはあるけれど、目的のものが無いのではないか。と広告があったソフマップ横へ。

広告が無い。

しかし、クリームソーダとワンコインの小さいやつはあるので注文してみる事に。
無事に出てきたのですが、ふつうのやつよりちょっと大きいかな?というやつだったので、もういいかな。と思ったやつです。ワンコインのやつは「なるほど、小さい」というサイズ。

店の名前はマクドナルドと言います。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ