すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ここ数日 はてなブログの読者登録さんが気付かずに増えている件

表題の件。大抵は「あなたへのお知らせ」にて通知してくれるのですが、20日頃から通知してくれない状態になっています。*1

原因は恐らく、機能追加またはサーバー間のアレコレによる通知漏れかと思うやつです。
ここ数日、はてなブログに色々な機能が追加されたので、そういう事もあります。
(アナウンスされているかは忘れてしまいましたが、下書き共有URLから公開URLへリダイレクトしてくれる等があります。これ、地味に便利です。)

というわけで、気付いた方から問い合わせを投げると良いと思いますよ。

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:と言っても、個人的に便利なものを利用していて気が付くので、個人的に特に問題は無かったりします。