すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

まさかり

ライブのネタバレに関しては、なかなか難しいところがありますねぇ。と思うやつです。特に半年くらいのスパンがあるライブの場合。

 

www.tfm.co.jp

 

セットリストや舞台のアレコレを詳細に書いてしまうと、例えば、アリーナツアー行けなかった方がドーム版に行く時の楽しみを奪ってしまう事にもなるわけですが、いつまでも感想が書けない という色々もあります。

COSMIC EXPLORERに関しては、緩く解禁となったので、セットリストやアレコレ以外を書いていくのも良いかなと思うやつです。

 

余談ではありますが、幕張3日目での例の指示書(分かる人には分かる書き方)に出てきた「ワンルームディスコ」の内容を調べておりまして、とりあえずこのブログを時々読んでもらっている id:splicom さん辺りに ここの記憶か記録(正しいもの)ありますか。とお伺いをしたい次第です。*1

 

ライブDVDを買えば答えが出てくるのでは?と言わされる熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:ただの私信になってしまった