すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログの画像選択画面(PC版)の表示サイズを変更する

あると地味に便利なやつなのですが、選択画面の画像サイズを変更できます。

サムネイルのサイズ変更ボタン

 

横に1つ表示から3つ表示まで選べます。

表示は3段階に変更できます

 

こちらの機能は、はてブロImageTitleでも導入するか検討したものですが、一覧表示に利用している画像が粗いものであったため見送りにしたものでした。

 

「サムネイルでは見分けがつかないような画像を選びたい事もありますね。(経験談)」
ということで、代わりに付いたのが以下の機能です。

 

■簡易拡大・原寸大表示

はてブロImageTitleの拡大表示

 

この機能の詳細

psn.hatenablog.jp

 

 

拡張機能をインストール

psn.hatenablog.jp

 

 

進撃の熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ