すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Chromeの拡張機能のバッジ

Chrome Ver53からデザインが変わる、というのは知っていたのですが、バッジのフォント部分も仕様変更となり、見慣れない感があるやつになりました。

仕様が変わった

アイコン自体に縮小が掛かっていますね。

 

追記:サイズなど。

アイコンサイズは16x16
アイコンのサイズは縦横16px、バッジ部分が1pxの余白を確保するため、常時見えている領域は、幅16px、高さ10pxになります。
以前(Chrome Ver53以前)は縦横19pxで等倍表示になっていました。

 

 

大体予想通りのスケージュールですね。というやつです。

psn.hatenablog.jp

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ