すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

TypeScriptが2.0(2.0.3)に

正式版。というやつです。(このエントリー時点で数日前のお話。)

 

TypeScript - JavaScript that scales.

 

普段プログラムって何?という方には関係のない話なのですが、Visual Studio使いの方向けの話をすると、VS(15)の最新ベータ版で乗るというアナウンスをどこかで見たので、気になる方はベータ版を利用してみるか、単体のパッケージを導入する等でお試しすると良いと思います。

「次期Visual Studioは名前が2016になるようだ」という記事も同時に見つけて、どうせなら2017にすればいいと思うのですが、どうなのでしょう。と思ったやつです。

追記:2017年の初めころに「2017」としてリリースされるようです。

 

年数のナンバリングは年が変わると古く感じてしまう気もするやつです。2016年も残り3か月です。

*1

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:Update3を出すのなら「2016」にしても良かったのではないか、と個人的に思ったやつ。それかWindows10のように「最後のバージョンです」と言っても良い。