すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Android版 Chrome Canaryが配信開始

最近、Firefoxが実験用のチャネルを触れるようにしていましたが、Chromeも Canary版を提供するようになったようです。

 

一般的なユーザーは、ダウンロードする必要はありません。

Chrome Canary

 

先行で実装されている新機能などを試すことができます。
もちろん試験運用版ですので、不安定なアプリの可能性があります。

警告表示の後には、頻繁にバージョンアップされる告知(パケット通信代などにも注意が必要)があります。

 

警告と注意事項

 

 

という事で、さっそくダウンロードを行い、例の表示を確認します。

 

HTTP接続でパスワード入力をやってみる(Chrome 56)

今のところは何もありませんね。

 

chrome://flags などを弄ってわいわいやると良いと思います。

enjoy :)

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ